新年に選抜コースはいかが? | 東進ハイスクール新松戸校|千葉県

ブログ

2015年 12月 30日 新年に選抜コースはいかが?

こんにちは! 担任助手の大坪です。

あと2日で2015年度も終わりですね… みなさんは新年の目標は決まっていますか?

私の目標は「チャレンジ」です。留学や大学のゼミなど新しく始まるコト、担任助手やサークル活動などに全力投球していきたいですね!

さて、新年からはりきって勉強に打ち込みたいそこの君に朗報です。 東進ハイスクール新松戸校ではイマ、「選抜コース」がアツいです!

*選抜コースとは、一定の基準(毎日登校、週間6コマ、高速マスター・今日のコラムに毎日取り組む)をクリアした新松戸のトップランナーたちが集まる会なのです!

いったいどんなことをやっているのかというと、大きく分けて宿題の確認その場での演習の2つです。

先週はセンター試験の英語第2問を宿題として取り組んできてもらい、選抜コース内で答え合わせと解説を行いました。またセンター試験英語第6問の長文問題にその場で演習し、解説と解答のポイントなどを共有しました。

次回は3日の日曜日です!新年から心機一転頑張りたい人、1月16日・17日に行われるセンター試験同日体験受験に向けて高得点を狙いたい人にピッタリです。

新たなる挑戦者を募集しています!!