夏期合宿参加者インタビュー! | 東進ハイスクール新松戸校|千葉県

ブログ

2016年 7月 31日 夏期合宿参加者インタビュー!

こんにちは!!
担任助手1年の赤野友香です。

なんと!!夏休みも早いもので、今日から8月です!!
ちなみに私はまだ大学のテスト期間中です(+_+)

 

まだ本気で勉強できてない人いませんか??
まとまった勉強時間を確保できるこの夏休み、しっかり勉強するかしないかで大きな差がうまれます。

だらだら、なんとなく過ごす夏休みは危険です!!

しっかり計画を立てて、充実した夏休みを過ごしましょう。

 

さて、今日は30日に帰ってきた合宿2期の参加者にインタビューしました!

ものすごく努力しているA・Tさんです。

 

Q1.お帰りなさい!合宿はどうでしたか?

自分の本当にできないところを見つけることができました!徐々に確認テストで満点を取ろうと意識するようになり、全力で勉強に取り組めました。

 

Q2.合宿の雰囲気はどうだった?

みんな全力でした!また、自分のことをよく理解し、夢や自分の考えをしっかり持っている人たちばかりでした。

自分はしっかりとした夢を持てていなかったから、全力で努力できていなかったのだと思いました。

 

Q3.それでは最後に今後の目標を!

「どうせ無理」そう思っていたところがありましたが、この合宿で、自分を信じて努力しようと思いました!

 

 

A・Tさん、ありがとうございました!

いままで以上に努力をしているA・Tさん。

この夏休みで周りと差をつけられますね!!

東進新松戸校ブログオススメ!